ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

日焼けしました

先週 まさかの雪により中止となったPV撮影を
本日早朝 都内近郊某所に集合して決行!!


開始当初は 雲が多かったものの
撮影が進むにつれ 晴れ間が多くなり一安心


昼過ぎまでの撮影 わずか5〜6時間で
顔・首・腕などの露出部が見事に 赤く日焼け!!
か弱過ぎるオイラの お肌(笑)
いかに普段 日差しのある場所に出かけていないかって
実感してしまった・・・


前日までの雨で 足場がドロドロ

撮影なので 張り切ってお洒落な靴を準備してきたメンバーは
皆 凹んでいたり(苦笑)で

決して良いとは言えない環境の中
嫌な顔一つせず しっかり撮影してくれた
「Midnight Radio Film」
http://www.midnight-radio-film.com/
の 近藤氏とMitsuru氏には大感謝です!!
ぶっちゃけ 
普段は 超メジャーアーティストの現場で働いている方もいたりなので
ホントに頭が上がりません・・・


おかげさまで 撮影は順調に進み
きっと 良い画が撮れたと思うよ
近々発表できると思うので
乞うご期待〜!!