ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

フライヤー配布&CD受け取り

最近 twitterばかり覗いて
(自ら書き込むより 皆のつぶやきを読んでお腹イッパイになってしまう/笑)
ついつい blogをサボりがちだなぁ・・・
イカンね


今夜は 新木場スタジオコーストにて
サカナクション」のライブがあり
会場前で pamiと共にフライヤー配布の営業活動・・・


イロイロなライブ会場でフライヤーを配っていると
どんなお客さんがライブを観に来ているのか
傾向がわかって面白いね
サカナクション」のお客さんは
快くフライヤーを受け取ってくれる方が多くてね
これは素直に嬉しい!!
きっと 音楽が大好きで貪欲に新しいモノを探しているんだろうなぁ・・・
なんて想像してしまったよ


フライヤー受け取ってくれた皆様 ありがとうございました!!
「graveman arbeit」よろしくお願いします!!


その後
5/29(土)発売の1st mini album「朝焼けファンファーレ」が
CDプレス工場からFRESH COLOR LABEL事務所に届いた!!
との連絡を受けていたので 受け取りに行き
FRESH COLOR LABEL秋葉氏と共に ミーティングを兼ねて食事へ


秋葉氏は CD発売イベントライブ5/28(金)の天候を
かなり気にしていてね
「晴れないかなぁ・・・pamiさんテルテル坊主を作ってください!!」
と わりと真面目な顔で言っていたり(笑)


今年に入って 晴れた日にライブをやった記憶が殆ど無いもんね
pamiはすっかり雨女な扱いになっております(苦笑)


帰宅後 
早速 CDの箱を開けて

出来立ての100枚を目の前にすると・・・


こりゃ テンションあがる!!



graveman arbeit presents
1st mini album『朝焼けファンファーレ』発売イベント
「那由多LOOP vol.2」
日程 2010年5月28日(金曜日)
会場 渋谷aube
http://aube-shibuya.com/info.html 
会場 18:00/ 開演 18:30
前売 2000円/当日 2500円
w// butter butter / chameleon / VANCOUVER VANCOUVER / アオイハル /

※ライブ会場でアルバムを購入頂いた方限定で、
 収録曲「ドア」「cycling beat」のPV収録DVDをプレゼント!!

よろしくどうぞ!!