ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

1st mini album「朝焼けファンファーレ」発売イベント『那由多LOOP vol.2』

書き込みが遅くなってしまいましたが・・・

沢山の方々にご来場いただきまして大感謝です!!
本当にありがとうございました!!


出演してくれたバンド
バンクーバーバンクーバー
「アオイハル」
「Chameleon」
butter butter
みんな素敵だー!!ありがとうございました!!

そして
渋谷aubeスタッフの皆さん
FRESH COLOR LABEL秋葉さん
MCを引き受けてくださった宮野翔太さん
graveman arbeitスタッフのショウコさん
お力添えありがとうございました!!

おかげさまで
良い雰囲気で素敵な夜になりました!!!





写真はkaniさん!!いつもありがとうございます!!

だけどね
個人的には・・・
準備に追われて練習不足な上で
楽しくてはしゃぎすぎちゃて
コード進行が飛んでしまい
ハチャメチャにヘタクソなギターを披露する
最悪なパフォーマンス・・・

朝まで打ちあがったのですが
みんなから責められました

まだまだ未熟っす
今後の糧にしようと思います


さてさて
そんな感じで無事発売を迎えた
1st mini album「朝焼けファンファーレ」は


FRESH COLOR LABELレーベルサイト
http://freshcolorlabel.syncl.jp/

Tower Records全国各店舗
(店舗に無い場合、お取り寄せ可能)
http://tower.jp/item/2721187/


で購入できますよー!!
よろしくお願いします!!!