ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

wacci@渋谷O-nest

昨日から暑いなー
いや 暑さは良いのだけど
富士山麓育ちには このジットリとした湿気がキツイ!!  
エアコンの除湿無しで 都会では生きて行けそうにない・・・


日曜日は「wacci」
http://wacci.jp/
のライブを観に 渋谷O-nestへ行って来た!!


会場は超満員!!
すみません こんなに人気者だとは思っていませんでした・・・
graveman arbeit企画「那由多LOOP Vol.1」に
出演していただいた時と同様
Vo橋口氏の声が とにかく気持ち良いんだよねー
柔らかく暖色系なイメージかな?
演奏もタイトでナチュラルな響きが心地よく
でも しっかりと会場は盛り上がっていてね
素敵なライブだったなー


ってな訳で土日はライブ三昧!!


沢山の刺激をいただきましたー
気分も新たにギターを弾いて行けそうですよ


サマソニ出演投票
皆様 引き続きご協力をお願いします!!



e+エンタメ市場《meets》×SUMMER SONIC 2010企画!!

『出れんの?!サマソニ!』WEB投票開催中!

「graveman arbeit(グレイブマンアルバイト)」

是非是非 投票をお願いします!!

一日一投票が可能です!


■PC用投票ページ
http://emeets.jp/pc/artist/3384.html


■携帯用投票ページ
http://emeets.jp/mobile/artist/3384.html