ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

先走りミス

自分の先走った行動で 関係者各位に
不快な思いをさせてしまった事と
ご迷惑をおかけした事を
深くお詫び申し上げます


自分では ミスを少なく物事を丁寧に確実に進めて行きたい
石橋を叩いて渡るような慎重なタイプ
だと思っているのだけど


この進め方では
どうしても作業が遅くなってしまうので
やらなければならない事が かなり増えている
このところの バンドに関する作業には
対応しきれていないのが現状


もう少し サクサク進めなければと
焦った結果
痛恨のミスをしてしまった・・・


相手の気持ちを考える余裕を無くして
急いで結果を求めても 何の意味も無い・・・
一番大事にしていたはずなのに
忘れてしまっていた事に
自己嫌悪


バイト先も
(あえて何処とは書きません・・・聞かないでください/苦笑)
全国ニュースに取り上げられるくらい
社会的に迷惑かけまくりな会社で 最悪な状況だし


なんだか ダメだ