ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

好ゲームでした!!

W杯決勝 スペイン×オランダは
1-0でスペインの勝ち!!


皆が予想した期待を裏切らない
お互いが攻め合う 観ていて楽しい好ゲームだったねー
延長後半 あの時間で動きの勝ったスペイン
イニエスタ選手のゴールは見事だったなー


ファン・マルヴァイク監督やファンペルシー選手は
小野伸二選手がフェイエノールトで活躍した頃に
良く観ていたせいかな?
個人的には なんとなーくオランダ贔屓・・・
ロッベン選手が2度の決定機を活かせなかった時は
TVの前で「うおー!!」と唸ってしまったよ(笑)


中継のゲストに 岡崎選手!!
と思ったら その後
日テレ朝の情報番組にも岡崎選手!!
こんな時間にTVへ出まくって大丈夫?
日曜昼間 横浜マリノスとの練習試合をこなして
その後なのに・・・
と 余計な心配をしてしまう
エスパルスサポーターなオイラでした(笑)


さてさて
↓も今日&明日で終わりです!!



e+エンタメ市場《meets》×SUMMER SONIC 2010企画!!

『出れんの?!サマソニ!』WEB投票開催中!

「graveman arbeit(グレイブマンアルバイト)」
是非是非 投票をお願いします!!
一日一投票が可能です!

■PC用投票ページ
http://emeets.jp/pc/artist/3384.html


■携帯用投票ページ
http://emeets.jp/mobile/artist/3384.html

厳しい状況ですけど・・・
最後まで宜しくお願いします!!