ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

サマソニ出演投票へのご協力、本当にありがとうございました!!

このところ毎日 投票のお願いをしていた
サマソニ出演投票が13日で終了しました


結果は1829票で327位


残念ながら300位以内とはならず
一次審査で落選となってしまいました


投票してくださった皆様への
感謝の気持ちと共に


せっかくのご協力を活かせずに
結果を残せなかったので・・・
申し訳ない気持ちでいっぱいです


今 バンドに足りないモノを
しっかりと見つめなおして
これからの活動へ活かして行きたいと思います


本当にありがとうございました!!
今後共暖かく見守っていただければ幸いです


で 気持ちを切り替えて
来週に迫った横浜でのライブに向け
昨夜はスタジオリハーサル!!


このところ(まだ続いていますが)
新曲アレンジで 考え込む作業が多かったので
レパートリー曲をガッツリと弾けたのが
楽しくてね 我ながら単純だなと思う・・・


持病である腕の痛みが悪化しているのが
ちと気になるところですが(苦笑)


梅雨も明けそうで いよいよ夏本番!!
久しぶりの横浜でのステージを
楽しく頑張ります!!


「Chameleon×BananaTissue Present's 音感舞 -2day's(二日目)-」
【日程】2010年07月22日(木曜日)
【会場】 横浜BAY JUNGLE
http://www.bay-jungle.jp/
【開場】14:30  【開演】15:10(予定)
【前売り】¥1,800  【当日】¥2,300(1drink別)
【出演】
Chameleon / BananaTissue / CAMEL RUSH(長野) / MOLE HILL(京都) / ダンカンサウンズ/Chelsea Girl / corona / LODE STONE / MOMENTS NEVER FADE/ たごまる / graveman arbeit

※graveman arbeitは19:10〜出演予定です