ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

Chameleon×BananaTissue Present's 音感舞 -2day's(二日目)-@横浜BAY JUNGLE


昨夜の横浜BAY JUNGLEでのライブ
ご来場の皆様 関係者の皆様
本当にありがとうございました


ぶっちゃけ 左肩〜左手の痛みがあって
不安だったのだけど
おかげさまで
大勢のお客さんの前で良い時間を過ごす事が出来て
少なくとも本番のステージでは
痛みを忘れていました(笑)


素敵なバンドとの出会いも沢山あったのも嬉しかったし


熱くて暑い夜でした!!!


時代も会場もジャンルも違うけれど
なんとなく不良っぽく なんとなくオシャレ
オイラが横浜に感じる あの雰囲気は
今も健在なんだな
なんて思ってみたり