ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

3種類のハイボール

夜 渋谷へ


pamiと共に お世話になっているライブハウスへ行き
ご挨拶を終えた後は


バンドメンバー+フレッシュカラーレーベル秋葉氏でミーティング


この秋からは 新たな展開がありそうです


一つの場所に長く留まるのは 居心地が良いからだけど
そうじゃないんだよね
皆 常に前進しようと考えているからね
不安を持ちつつも 攻める方を選ぶ人種の集まりなのだ


ミーティング後は


「昭和風居酒屋 半兵ヱ(はんべえ)」
http://www.hanbey.com/

松岡+秋葉氏+オイラの3人で飲む


普段 オイラは車移動が多いのでね
このメンバーで飲むのも 実は昨年末以来だったり


このお店の昭和な感じ 好きだなぁー


前に入った時は 4年位前
前身バンド「プラグドアンダーカラー」の
ベーシスト佐藤氏の脱退が決まって
「佐藤君 お疲れ様でした!!」
さて これからどうしよう?
的な飲みだったなー


その時に比べたら 今はかなり恵まれた状況だよなー
まー 良く続けて来たよね


なんて しみじみ思いながらも楽しい時間

 1.安い(アルコール度高め 炭酸少な目 味悪し/笑)
 2.ちょっと高い(軽めで 爽やか 味良し)
 3.高い(残念ながら品切れ)
3種類あるハイボールの1.安いを
「これ ヤバイっす!!」と言いながらグイグイ飲み 
ドンドン酔いが進む 秋葉氏がおもしろかったっす
(オイラは無難に 2.ちょっと高いを味わいました)


終電まで しっかり楽しみましたー


さてさて 秋からは更に忙しくなりそうなのでね
頑張らねばね