ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

デモ音源録音始め


夜 下北沢のスタジオにてリハーサル


某曲のアレンジを細かく詰めてから
デモ音源の制作を開始


いつものようにオイラはMTRでの録音を担当
まずは 松岡ギターをガイドにして
仲間ドラムス&pamiベースを録る

ライブ等で 慣れている曲なだけに
ほぼ一発でOK!!


録音の度に 毎度思うのだけど
メンバー皆の音を ギターを弾きながら聴くのと
録音中に聴くのでは 音色が違って聴こえるんだよなー
ピッと背筋が伸びるような緊張感が
そうさせているような気がするよ
この感じ 好きかも(笑)


これを持ち帰って ギター&歌を重ねるのだけど
テンポが速めで刻むギターは苦戦しそうだ
頑張らねばー



リハーサル終了後は
スタジオ真下のライブハウスCLUB251でライブをして
打ちあがっていた「LORAN」さんにご挨拶


敬愛する諸先輩方に お会いする前って
若干緊張するのだけど
そんな事を忘れさせてしまう位
気さくに笑顔で迎えてくださる「LORAN」の皆様は
ホントに素敵だ!!


来月 渋谷ラ・ママでのライブは観に行きたいなー