ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

六本木→四谷

昨日は 六本木morphにてライブでした
ご来場の皆様 ありがとうございました!!


オイラ個人的に 六本木って街の雰囲気には 
イマイチなじめないものの(苦笑)
バンドとして初めて出演した morph-tokyoの会場は
とても暖かく良い雰囲気で迎え入れてくれたように思えて
嬉しかったです!!
感謝!!





(撮影:kani氏)




スケジュールの都合等で 
急遽 写真撮影をしてもらう事になり
ライブ後は 四谷のスタジオへ直行

関係者の皆様 ご協力ありがとうございました


なかなか 濃ーい(笑)一日でした