ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

飛びまくりー


このところ 
頭の中が ぶっ飛んでいます


もちろん 変なクスリとか使っている訳ではなく
新曲のフレーズでディレイを使おうと
色々と試していてね・・・


最初はヘッドホンでモニターをしていたのだけど
頭の中で音が飛びまくって 訳がわからん状態で
気分まで悪くなって こりゃ我慢できんと
ミニアンプでのモニターに切り替えてみたり

派手な効果のエフェクターを使うと
遊び過ぎてイカンね
気がつくと 曲と関係のない事をやっていたり・・・
もちろん そういう気持ちは必要なのだけど
程々な頃合が難しいなぁと


そんな中
今夜は バンドメンバー+ackeyでSkype会議


沢山決まっているライブの合間を縫うように
レコーディングの日程を詰めてみたり


うー
忙しくなりそうでゾクゾクする(笑)


ってな感じで
また 飛びまくりに戻ります