ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

手島いさむ@下北沢CLUB Que


下北沢駅でpamiと待ち合わせして
会って早々 言われたのが
「ジンケさん 凄く眠そうな顔してる」


うっ! オイラ的には普通にしていたつもりだけど(苦笑)
…確かに睡眠時間が足りていない!


自宅マンションの一階店舗が 改装工事中で
振動&騒音が酷くてね
昼間に寝ている身としては かなりピンチ!!


寝不足な中で 諸々な雑務をこなしつつ
辛い日々が続いております


で そんな中
今夜はユニコーンのギター
手島いさむサンのライブを観に下北沢CLUB Queへ


graveman arbeitベース担当のpamiが
テッシーさんの今後のライブに
サポート参加する事が決まっていまして
今夜は ご挨拶&下見って感じだったので
オイラも便乗して お邪魔させていただきました(笑)


テッシーさんのライブを観るのは
昨年12月に渋谷ラママで行われたLORANさん企画ライブで
http://d.hatena.ne.jp/ZIN-KE/20091211
ご一緒した時以来なのですが…


自身が出演する時ってなんだかんだとジタバタしていて
あまり共演者のステージは拝見出来なかったりするので
しっかり観るのは実質的に初めてだったりで


バイ…上手い!(もちろん判ってはいたけど/笑)


なんというか 音に深みがあるというか
余裕があるんだよなー


インストではハードロックにギターヒーロー


歌う時はあたたかくてフォーキー


極端なバランスが不思議で面白かったです


さてさてこの貫禄なパフォーマンスに
pamiが どう絡むのか?を楽しみに


またお邪魔できればなーと目論んでおります(笑)