ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

明日は渋谷aubeでライブー!!

なので
今夜はスタジオで ライブ前の最終チェック的な音合わせでした
帰宅後 それを録音したモノを聴きながら 
コレを書いているのですが・・・


ココはピックアップの位置が間違っている!
ココはエフェクターを切り替える順番が違う!!
とか


演奏中に感じた違和感が何だったか
聴き直して やっと判ったり・・・


その場で客観的に判断できる冷静さが
もう少し欲しいですね・・・
ともあれ 直前にチェック出来て良かった(苦笑)


ってな訳で
明日も楽しく頑張りますよー
よろしくどうぞ


それにしても
疲れている時の松岡は毒舌気味で 発言が面白いなー
聴き直して ニンマリと笑ってしまった(笑)