ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

FMラジオに出演


既にofficial websiteで告知しておりますが・・・
明日 graveman arbeit松岡がFMラジオ番組に出演します


っていっても 広島地域の番組なので
ココを読んでくださっている皆様は
殆どの方が 聴けないとは思いますが(笑)


◆NHK広島FM「ゆうナビ!スペシャル」
10/21(木)18:00〜18:50 生放送中に松岡良輔が電話出演!!

http://www.nhk.or.jp/hiroshima/navi/index.html
今週末 graveman arbeitは 
広島市立大学の学園祭ライブに出演するのでね
良い告知になるよう 松岡には是非とも頑張っていただきたい(笑)
そういうの 慣れていないからね
いやー緊張するだろうなー!!


なんて 他人事のように言ってばかりもいられない(笑)
来月はメンバー全員でFMラジオ番組に出演します


◆NHKさいたまFM「日刊!さいたま〜ず」
11/22(月)18:00〜18:50 生放送にメンバー全員で出演!!

http://www.nhk.or.jp/saitama/program/nikkan/music/index.html
※周波数は FM85.1(秩父 FM83.5)です
埼玉県域放送ですが
障害等がなければ関東一円お聴きいただける場所もあります


さてさて どうなることやら(笑)
どうぞ よろしくー


15日(金)渋谷aubeでのライブを終えて
17日(日)レコーディング中に気がついた事



↑ジンケモデルギターのフロントピックアップカバーが
割れて欠けて 穴が開いていた・・・


長年ギターを弾いておりますが
こんな事は初めてです
どれだけピッキングが荒いんだ・・・
なんて ちょっと凹んでみたり


幸い 今のところ音色には影響がないのですが


ライブを御覧になった事のある方は ご存知のとおり
オイラは 激しく汗っかきなのでね
万が一 ピックアップに汗が入り込んだりでもしたら
あまり よろしくないだろうって思い

タンスにしまってあった 
他ピックアップカバーと交換しましたー


ってな感じで このところは
この後 続く
怒涛のライブ&レコーディングに備えている日々です