ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

広島市立大学市大祭


行ってきました 広島市立大学市大祭ー!!


23日 23:00頃に横浜を出発して
24日 9:30頃には会場に到着
と 道のりは超順調だったのですが
広島は あいにくの雨(まぁ いつもの事ですが/笑)



どうなる事かと思った本番 野外のステージも
graveman arbeitの出番直前で 雨は止んでくれて


本番スタート直後は 遠巻きに観ていた人達も
ライブが進むにつれて 次第にステージ前に集まってくれて
沢山の方の笑顔を観ることができました!!
自分達の音が届いているって実感できたのが 
凄く嬉しくてね ちょっと感動的でした(笑)
音響設備も整っていたし
実行委員の方々も凄く精力的に動いていまして
本当にありがたかったですね


学生の皆さんの 学園祭に向けての意気込みというか
楽しもうっていう雰囲気が 清々しくて
うん これがまっとうな青春って感じなんだろうねー(笑)
オイラは大学生ってものを経験していないのでね
ほんの少しだけでも 垣間見る事ができ
音で参加することが出来て 楽しかったですねー
感謝ー!!


ライブ後は 広島市内のホテルにチェックインした後
「お好み村」の「さらしな」ってお店の
お好み焼きを食べたのですが
これがね 本当に美味しい!!
ビールも進む進む(笑)


その後は ホテルで部屋呑みして就寝
25日 8:00に出発して19:00頃には横浜に到着しました 
  

スタッフとして同行してくれた友人
千葉クンの素晴らしい運転技術のおかげで
終始 予定時間よりも早く到着して
スケジュールに余裕が持てましたね
ありがとねー!!


さてさて 
そんな広島の余韻に浸る間もなく
明日は 渋谷TAKE OFF 7にてライブです!!



『東京Free presents - オトナクロニクル-』

会場 渋谷TAKE OFF 7
開場 18:30 / 開演 19:00
前売 2000円 / 当日 2500円
出演 graveman arbeit / SUMMER SOLSTICE / NOBUNAGA / The ATOM4
※graveman arbeitは4番目(21:00〜)出演です。


「ペアチケットキャンペーン!!」
お二人でご来場の方は
前売りチケット料金2000円×2=4000円のところを
3000円とさせていただきます!!
日頃、graveman arbeitを応援してくださる皆様へ
感謝の気持ちをこめたキャンペーンライブです!!
この機会に是非、ご友人&知人もお誘いの上
graveman arbeitのライブをお楽しみ下さい!!


「graveman arbeit」
http://graveman-arbeit.com/


「東京Free」
http://tokyofree.sound-c.com/


「渋谷TAKE OFF 7」
http://kox-radio.jp/to7-top.html

よろしくお願いしまーす!!
頑張りますよ!!