ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

「東京Free presents - オトナクロニクル -」@渋谷TAKE OFF 7

書き込み遅くなってしまいましたが・・・
「graveman arbeit」
昨夜は渋谷TAKE OFF 7にてライブでした!!
ご来場の皆様 本当にありがとうございました


このところ ライブが続いているのでね
良い流れで弾けているような感覚があるかなと


自身の(きっと)永遠のテーマである
熱さと冷静さのバランスが良い感じなんですよね
これが慣れってヤツだな(笑) うん






いつもお世話になっているイベント「東京Free」は昨夜も良い雰囲気!
沢山の方々の笑顔が見る事ができて
充実した時間を過ごさせていただきました


次の渋谷TAKE OFF 7への出演は
12/29(水)初のワンマンライブ!!
いよいよです!


・・・ですが 
その前に 秋のライブが
まだまだ続きます!!


次回は10/31(日)東京電機大学錦祭!!
学園祭にライブ出演させていただきます



当初の発表に変更がありまして


・場所/本館屋上ステージ(雨天中止)
・出番/14:30〜15:30


となりました


そうなんです 
雨天中止なのです


・・・台風来ていますよね?
さすがは雨バンド「graveman arbeit」
相変わらず見事です(苦笑)


今 台風と共に沖縄に居る某メンバーが
東京へ戻る時に
台風を連れて来ない事を祈るばかりです(笑)
なんとかライブ出来ますよーに!!


当日 ライブが有るのか無いのかは
ブログやツイッター等に情報アップしますね


よろしくどうぞ