ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

渋谷WOMB〜レコーディング

更新すっかり遅くなってしまいましたが


11/3(水・祝)は渋谷WOMBにてライブでした
ご来場の皆様 ありがとうございました!!


お世話になっているイベント「SOUND CASTLE」の
200回目を記念して行われたこの日のライブは
個性的で実力派なバンドが全10組も出演!!


そんな中での「graveman arbeit」




この頃のライブ続きの勢いに乗って
バンドの良い雰囲気が出せたステージだったと思いますよ うん


ライブハウスではなくCLUBというカテゴリーに入るWOMB
リヴァーブが深めで 低音がとにかく強くて
出音の傾向が あきらかにライブハウスとは違うんだなー
なるほど 勉強になりました(笑)


お店に入ったのが AM11:00 
帰宅したのが AM1:00
・・・長い一日でした


明けて 11/4は
プロデューサー&エンジニアのackey宅にて
制作中音源のレコーディング!!

今回 オイラのギター録りは
プラグインソフトをフル活用

いつも 音色決めには 
かなりの時間が必要だったのですが
これだと 早い早い(笑)
かなりイメージに近い良い音で録れたー!!


普段 ライブでは弾く事のない
新たなアレンジも その場で考えつつ

ギターだけで 全15トラックも使って(笑)
PM2:30始まりで PM10:30終了ー!!


いやー 濃い2日間でした