ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

津田塾大学 津田塾祭

津田塾大学の学園祭にて ライブでした!!
ご来場の皆様&関係者の皆様 本当にありがとうございました!!


津田塾大学は 横浜から車で2時間越え
・・・と 少し遠かったのですが(涙)
そんな事を 忘れてしまう位に素敵な学校で


校内に一歩足を踏み入れると 緑に溢れ
(一瞬 実家付近の森のニオイがしました/笑)
歴史と伝統を感じさせる 清楚な雰囲気!!


この中で ドカドカうるさいロックバンドが
演奏しても大丈夫? なんて不安になったりもしたのですが
まぁーいつも通り やってみたところ





ライブ終了後は ありがたい事に
沢山の方々に 声を掛けていただき



大変良い感想をいただけました!! 
嬉しかったなー!!


ライブを盛り上げてくれた模擬店の方々への
お礼のつもりで買った食べ物も 本当に美味しかったし
軽音部の初々しいライブも 楽しんじゃったし
なんだかんだと充実した一日でした!!


さてさて 「graveman arbeit」この秋のライブは 
今日で終了となりました
この1ヶ月で 学園祭3回&渋谷ライブハウスで3回の計6回!!
それぞれのライブに出会いがあり 素敵な笑顔があり・・・
それが バンドを成長させてくれたんだよなぁーと実感しています


皆様への感謝の気持ちは 
次回 2010年を締めくくるライブとなる
12/29(水)渋谷TAKE OFF 7 初ワンマンライブのステージで
全力で表現したい!!と思っています!!


よろしくお願いします!!