ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

地味ですが

昨夜は 仲間氏と共に営業活動
グレイブマンアルバイトのポスターを貼ってもらう為に
渋谷のライブハウス&スタジオを巡る


色々な所で 頭を下げ続けると
下積んでるなーと切なくなる一方
貼ってもらえるとメチャ嬉しかったりで
地味に一喜一憂


終了間際 別件で渋谷に居たpamiも合流して
3人で食事をした後 帰宅


ライブが一段落すると 祭りの後ってヤツで
気が抜けてしまい
なんとなくダラダラしてしまうのが 
オイラの昔からの悪いクセだけど 
それは一人でいるからで
メンバーに会ったりすると
気が引き締まり スムーズに次へ進めて良い感じかも



津田塾祭ライブ後 なんだか疲労が激しく
これでは年末のワンマンライブがヤバイよなーと思い
今朝から ジョギングを開始
30分程 近所を走ってみたのですが
頭の中にイメージする感覚と
実際に走っている時の感覚とのギャップに愕然
かなり 鈍っています!!
体力の低下を痛感
ジョギング・・・地味ですが
これからしばらく続けてみようと思います