ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

初ラジオ出演終了!!

ツイッターで つぶやいていたので
ココに書くのも今更感があるのですが(笑)


昨夜は メンバー全員で
NHKさいたまFM「日刊!さいたま〜ず」という
生放送番組に 出演させていただきました


初めての経験だったので かなり緊張していたのですが
パーソナリティの下村さんが上手く導いて下さいまして
(ありがとうございました!!)
いつもどおりの雰囲気でお話できたと思います
よかった よかった
正直なところ 終わって一安心しています(笑)


番組宛にメッセージを送ってくださった皆様!!
想定外の出来事で驚きつつも(笑)本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました!!


graveman arbeitというバンドを 
言葉で表し電波に乗せて紹介するという行為で
バンドを あらためて見つめなおす
良い機会にもなりました
うん


で 今夜はスタジオリハーサルです
年末のワンマンライブに向けて
気持ちを切り替えて 準備を進めていきますよ