ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

走っています

昨夜はgraveman arbeitのスタジオリハーサル
新曲をアレンジ開始


個人的に
是非ともやってみたかったタイプな曲なので
気持ちは 非常に盛り上がっているのだけど
イマイチ右手の調子が悪いので 体がついていかず
なんだかバランスが悪い 
ギリギリまでギターを弾かずに 
イメージを広げる方を重視だな
ココはもう少しの我慢だ


1〜2日置きに 
早朝(オイラにとっては寝る前だけど)のジョギングは続けている
三ツ沢球技場に続く緑豊かな遊歩道を 30分位走っているのだけど
とにかく猫が多い!!
まだ暗い時間だから?
オイラが通ると 驚いてガサガサーッと逃げ出す猫が
今朝数えてみたら 道中に7匹ほど


そろそろ 顔なじみな猫もいたりで
慣れてくれないかなー
別に何もしないしさー
驚かないでくれると 少し嬉しいのだけどね(笑)