ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

音源MIX & キムチ鍋

う! ツイッターばかりでココが疎かに・・・
久しぶりの更新になってしまいました


昨日は プロデューサー&エンジニアのackey宅に
メンバー全員が集まり 制作中音源のミックス作業!


録音を終えた時点での良い手ごたえは
やっぱり間違いではなかったー
ackeyの手によって
繊細に練り上げられた音源は
かなり良い出来です!! 乞うご期待!!


で MIX作業終了後は
皆でキムチ鍋を囲みながら呑む プチ忘年会


たっぷり呑んで(ackeyに呑まされ/笑)
久しぶりに 終電での帰宅・・・


うー 頭イタイ
そして今 久しぶりの二日酔い・・・
ウコンにチカラを借りました(笑)