ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

初ワンマンライブを終えて

書き込みがすっかり遅くなりましたが・・・
昨夜はグレイブマンアルバイトの初ワンマンライブ
「刹那GRATE vol.1」でした


沢山の方々に ご来場頂きまして
本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました!!


ゲストバンドとして
素晴らしいパフォーマンスを披露してくれた
「hello!」
http://hellomusic.jp/index.html


開催にご協力いただいた
東京FREE 中原氏
midnight radio film 近藤氏
ackey氏
ショウコ氏
渋谷TAKE OFF 7 スタッフの皆様
本当にありがとうございました!


2010年の集大成として 挑んだライブで
ステージ上から 沢山の方々の笑顔を観ることができて
メチャクチャ嬉しかったです











その反面
自分達の未熟な部分も多々思い知りました
ソコを克服して 更に成長するのが
2011年の目標になります


今は 体がガタガタ
少し休養します(笑)


気がつけば もう大晦日
2010年は もの凄いスピードで過ぎていったように思えます


今年も大変お世話になりました
来年も宜しくお願い致します