ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

あけましておめでとうございます


2011年も宜しくお願いします


■昨年末graveman arbeitワンマンライブ時に
実は 38度越えの発熱で
体調最悪だったベーシストpami
打ち上げにも参加できず 機材も持って帰れず
って事で オイラ宅でYAMAHA BBを預かり中・・・

珍しい機材があると ついつい触ってみたくなるんだよねー
って事で 2011年の楽器弾き初めは
何故かベースだったり(笑)
楽しいなー
ベースの事は専門外なので詳しく判らないけれど
良く鳴るなー いいなーコレ
なんて あんまり調子に乗らないようにしなければ
YAMAHAさんからの借り物らしいので
http://blog.goo.ne.jp/pami_bass/e/860e3ef1ce35ed822b36b9b41d90e697
丁寧に扱わないとね(笑)


■元旦は 毎年恒例になっている
神奈川県央部にある親戚宅に行き
新年のご挨拶
お酒と料理で 満たされた後
サッカー天皇杯清水エスパルス×鹿島アントラーズ」をTV観戦!!
結果 2-1 でエスパルスの負け・・・
これで 6年続いた長谷川健太監督体制も終わり
なじみの主力選手も殆ど入れ替わるようで・・・
最後の試合で タイトルを獲って欲しかったから
悔しかったなー
観戦中 親戚宅なのに本気で大声をだしてしまった(苦笑)


弱小だったチームを 優勝争いが出来るまで引っ張りあげた
健太監督はじめ 選手達に感謝すると共に
来期 新チームにも期待します
・・・イロイロ厳しそうだけどねー


■毎年1月3日に催される
高校時代の友人達による新年会へ 
今年は参加したいなって事で 
今夜辺り 静岡県富士市の実家へ帰ろうかなー
と考えています


昨年は一度も実家に立ち寄らなかった親不孝なオイラです


道路が空いているといいなー