ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

悩んで学んで

また 更新が滞ってしまいましたが
このところは イロイロと考えている日々でした


一つ課題を 終えたと思えば 
まもなく 新たに課題が生まれ
また 考えて悩んで


ココを読んでくれている方に
「ジンケは いつも悩んでいるよね」
と 言われた事があります
確かに そうだ(笑)
でもね 
常々 向上したいと思っているからそうなるのです
そんなにドンヨリと暗くなっている訳ではないのです


とある女性に
「あなたは もっと自信を持ってもいい」
と 言われた事があります
いやいや 自信はありますよ(笑)
無ければ チケット代を頂いて
ステージに立ったり出来ません
でもね
常々 向上したいと思っているからそうなるのですってば


前向きだから 考えて悩んでいます
より良い答えを探して もがいているのです
そういう性分なんですよ
ん? 皆そうなんじゃないの?


なんて 書いていたら

悩んで学んで

悩んで学んで

大好きな↑この曲を思い出してみたりで


さてさて 少しギターを弾いてから
サッカー日本代表戦 観ようっと