ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

PV撮影な誕生日

昨日は誕生日でした
沢山の嬉しいメッセージ 本当にありがとうございました!!
何歳になったかは あえて聞かないで下さい
察して下さい(笑)



東京都郊外某所にて
graveman arbeit 某曲の
プロモーションビデオ撮影初日でした
(諸事情により 未だ詳細を書けずでスミマセン)


屋外での撮影なので どうなることやらと
少しだけ心配していたのですが
見事に快晴!!
良い感じで進みましたよ
いつのまにやら 雨バンド脱却のようですな(?)




日頃 夜型引き篭もり生活なオイラには
眩しすぎる日差しで おでこ&鼻が日焼け
赤鬼のようになってみたり
まぁ 節分って事で(おそまつ)


誕生日をメンバーと共に過ごす事ができて
ありがたいなーと キレイな景色の中で
しみじみ思っていましたよ


おまけ
福岡での仕事を終えて帰ってきたばかり
撮影スタッフ Midnight Redio Film近藤氏からのお土産
「にわかせんべい」のお面を装着してみたり