ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

4月は盛りだくさん!!

あわわ...また久しぶりの更新になってしまいました
最近 Twitterにばかり意識が向いて
どうしても ココが疎かになってしまう
ブログ→mixiTwitter...発信する場所が増えても
上手く使えなきゃ意味がないよね
イロイロと絡め方を考えなければなー


さてさて 「グレイブマンアルバイト」
3月は諸々の準備期間に充てた分
4月は ちと忙しくなります!!


フォロワーさん限定!新音源「アオイということ」プレゼント!
好評継続中です!!
まだ聴いていない方は バンドアカウントのフォローを是非ー!
@gravemanarbeit
http://twitter.com/#!/gravemanarbeit


「となりのグレちゃん」Ustream配信番組を開始!!
毎週木曜夜に下北沢のスタジオから生放送でお届けします!!
先週3/31(木) 無事(?)に初回放送を終えました!!
観ていただいた方はお判りになると思いますが
メンバー皆 妙な緊張感に包まれて...まー慣れていない(笑)
でも リアルな「グレイブマンアルバイト」の姿をお見せできたかなーと


まずは ライブ演奏&トークを中心にゆるーく楽しく始めて
今後は他の企画も混ぜていければいいなーと思っています
今週4/7(木)も 21:30〜22:00で放送します
是非チェックしてみて下さい!!
http://www.ustream.tv/channel/graveman-arbeit-ch/


4月はライブが2本!!

・4/11(月)
場所 渋谷duo「Next Break 〜extra復興応援イベント〜」
OPEN 18:00/START 18:30
入場無料 (1drink別)
出演 大田瑞希 / 小貫諒 / graveman arveit / 饗庭純 / ZIN-SIL

先日フジテレビ「ミューサタ」で放送されたイベント
「Next Break」に再度出演することになりましたー!!
なんと入場料無料!!なので この機会に是非
気軽に観に来てください!!


・4/20(水)
場所 渋谷TAKE OFF 7「東京Free×graveman arbeit "耳の時間"」
OPEN 17:20/START 17:50
前売 2000円/当日 2500円
出演 graveman arbeit / The Bitters End / 顔成 / YowgRetO /
HONEY MAPLE / CROWN BROWN

ホームグラウンド的なイベント
おなじみ「東京free」に久しぶりの出演です!
graveman arbeitの出番は21:10〜21:50です
久しぶりな分 40分ステージといつもより長めにやらせてもらいますよ!


どちらのライブも楽しみだー!!よろしくどうぞ!!


テレビで紹介されます!!
フジテレビ『ミューサタ』番組内で
「graveman arbeit」が紹介される事になりました!!
オンエアーは4/15,22金曜日深夜(時間未定)です

※1/17(月)にShibuya DUO -Music Exchange-で行われたライブ映像の一部が流れる予定です

・番組HP
http://www.fujipacific.co.jp/musat/


うー
なんだか 一気に書きすぎたかな...
こんな感じで忙しくなりそうですが
一つ一つを 楽しく精一杯頑張って行きたいですね