ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

禁煙中

先週 風邪をひいた為
咳が酷く 喉が痛くなり
鼻水が止まらなかったりで
とてもじゃないが タバコを吸える状態では無く
予期せぬ形で 禁煙がスタート(笑)


今日で 7日目に突入しました


時々タバコの事を思い出すようになったり
なので 体調が戻って来たのだと思う...
変な話 タバコが吸えるってのも健康体だからなのだなと(笑)


せっかくだから 禁煙を続けてみようと思っています
...と ココに書いて自分を追い込んでみたり


過去にも何度か そんな事があったけど(笑)


一人で居る時は ワリと平気なんだけどね


ヘビースモーカーなドラマーと
ヘビースモーカーなプロデューサーが居るので
明日の新音源レコーディング現場が山場だ(笑)


お二人 オイラの車は灰皿を撤去したのでヨロシク!!