ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

わー!!っと盛り沢山


■自主企画ライブイベント『那由多LOOP vol.3』開催が決定しましたー!!

2011/7/18(月)
graveman arbeit presents 『那由多LOOP vol.3』
場所:渋谷aube
OPEN 17:30/ START 18:00
前売 2000円/当日 2500円(1ドリンク別)
出演 / graveman arbeit / SUMMER SOLTICE / momo / the bitters end


『那由多LOOP 特設blog』
http://graveman-arbeit.backdrop.jp/event/

今回も 観て間違い無し!!なバンドが集まってくれましたー!!
オイラ自身が とても楽しみなのです(笑)


7/18(月・祝)海の日
是非 渋谷aubeへ!!
今から スケジュール帳にチェックを入れておいてね(笑)



■新音源『ゴジラTwitterフォロワーさんへプレゼント開始!!


Twitterフォロワーさん限定プレゼント第二弾!!
フォロワーさん全員に新音源『ゴジラ』のダウンロードページのURLを
6月12日より DMでお送りします!!


いやー ついに完成しました『ゴジラ
...攻めています(笑)
今までとは 一味違う仕上がりになっておりますよ♪
是非聴いていただきたいです!!


それに伴い 第一弾『アオイということ』は
プレゼント終了となりますので...


この機会に 是非フォローをお願いします!!


http://twitter.com/#!/gravemanarbeit



■6月7日「スーパーゴキゲンNight」@渋谷O-EAST


ご挨拶が すっかり遅くなりましたが...
ご来場いただいた皆様 本当にありがとうございました!!

(↑写真は リハーサル時)
うん 広いステージは気持ち良かったです(笑)
この日は 初めての試みで
graveman arbeitの専任として
新堀氏にPAオペレーターをお願いするという
ありがたく 贅沢な布陣で挑んだライブでした
やっぱり 心強かったですねー


同じメンバーで上がったステージでも 
2年前とは かなり感覚が違いました


バンドが目標として定めているもの
自分が理想としているもの
が あの時よりも高くなっているのだな


だけど
まだまだ もっともっと!!


です


頑張らねばねー♪