ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

明日もライブなのだ

Twitterフォロワーさん限定新曲プレゼント
第二弾「ゴジラ」 始まりました!!


当初 ダウンロード案内のダイレクトメールの発送が
遅れるトラブルがあったりで ジタバタしたりしましたが
現在は 落ち着きまして
全てのフォロワーさん宛に届いたと思います!!


もう 聴いていただけましたでしょうか?
感想など頂けると メンバー&スタッフ一同泣いて喜びます(笑)
是非 宜しくお願いしますねー


さてさて なんだかんだで今月はライブが多めでして...
明日もライブなのです!!


お時間ありましたら ご来場お待ちしておりますよ♪

【TITLE】 Need PRESENTS『ALL NEED IS YOUR LOVE Vol.1』


【日 程】 11年06月17日(金曜日)
【会 場】 Shibuya RUIDO K2 http://www.ruido.org/k2/


【A C T】 Need(以下abc順) / Fenrir / graveman arbeit / LORAN / UREINOMISORA / こより


【開場/開演】 17:00/17:30
【入 場 料】 前売¥2,500/当日¥3,000 ※1ドリンク別


主催バンド「Need」
http://www.need-official.com/
は Vo.ユウジさん(ex.PRIMEADDICT)
http://ameblo.jp/yuji-vocal/

が新しく立ち上げたバンドです

 
なんだかんだで ユウジさんとは個人的に長年の付き合いでして
現在も同じステージで 共演させていただけるってのは
なんだか感慨深いものがありますし


さらに 敬愛する「LORAN」
http://www.loran1990.net/


も出演するとなれば
こりゃ 張り切っちゃいますってば(笑)


ワクワクを押さえつつ 
しっかり地に足をつけて 準備をしなければなーと
今夜もスタジオリハーサルに向かいたいと思います♪


あ その前に
最近 ご無沙汰だった
フェンダージャパンのストラトキャスター

を メンテに出そうかなーと目論んでいます