ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

Need PRESENTS『ALL NEED IS YOUR LOVE Vol.1』@渋谷RUIDO K2


更新遅くなりましたが...
グレイブマンアルバイトは
17日(金)渋谷RUIDO K2にて行われた
Need PRESENTS『ALL NEED IS YOUR LOVE Vol.1』
へ参加しました!!


いつもとは 少しジャンル違いの共演者だし
トップバッターの17:30〜出演だったしで
正直なところ 客席は寂しいんだろうなぁ...
なんて思っていましたが 
全然そんな事はなく
沢山の方々にしっかりと観ていただけて
嬉しかったです!!


ご来場の皆様&関係者の皆様 
本当にありがとうございました!!







個人的に 長い付き合いである
「Need」Vo.ユウジさんの新たな門出には
全力で応えなければと 
気持ちが入りすぎちゃって
かなり飛ばして(暴れて/笑)
攻め気味なパフォーマンスだったんだよね


小綺麗に無難にまとめるより
ミスを恐れずに その瞬間を全力で攻める 


自分の演奏スタイルの原点は
ココだったよなーなんて 
あらためて思い出してみたり


気持ちよくギターを弾けたよ


大好きな「LORAN」の流石なパフォーマンスを
客席で 普通に(笑)はしゃいで観ちゃったり


「Need」の気持ちが込められたパフォーマンスと
主催バンドとしての姿勢と細やかな気遣いも
とても勉強になったしで...

 
本当に良い一日になりましたー!!!


さてさて
今月は まだまだライブがあります!!


■6/26(日) 渋谷aube
「aube shibuya 5th anniversary」
open 18:00/start 18:30
前売 2000円/当日2500円(1ドリンク別 *追加ドリンクALL300円)
出演 リズムピクチャー/ザ・ゴールデンズ/NO LEAF CLOVER/INSIDE ME/graveman arbeit/
※グレイブマンアルバイトは5番目(21:10〜)出演予定です


■6/29(水) 渋谷aube
「LIFETIME FESTIVAL 準決勝」
open 17:30 /start 18:00
前売 2,000円/当日 2,500円(1ドリンク別)
出演 个響落 / はなのうず / TheYouKnowMay / RUNCHIP / アシタカラー / graveman arbeit
※出番は当日決まります


来週も渋谷へ是非!!
ご来場 おまちしておりますよー♪