ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

LIFETIME FESTIVAL 2011 準決勝 2日目

昨日は 渋谷aubeにて行われたコンテスト形式のライブイベント
「LIFETIME FESTIVAL 2011 準決勝 2日目」に参加しました


さすが準決勝 
どのバンドも レベルの高いパフォーマンス!
うん 楽しみつつも勉強になりましたよ


結果は 残念ながら落選でした


ご来場の上 応援&投票してくださった皆様 
ご期待に副えず 本当にすみませんでした


でもね
他のバンドを見に来ていたであろう方々が
たくさんgraveman arbeitに投票してくれて
すごく嬉しかったし

 
ここ最近 意識し始めた事が
間違っていなかったと思えて 
自信になりましたよ







この感覚を更に高めて
いよいよ 次回となった
自主企画ライブイベント
「那由多LOOP vol.3」
で 最高のパフォーマンスをお見せしたいです!!


7月18日(月・祝)渋谷aube

是非 ご来場をお待ちしておりますよ♪