ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

graveman arbeit presents「那由多LOOP vol.3」

昨夜は渋谷aubeにて
グレイブマンアルバイト主催イベント「那由多LOOP vol.3」でした


ご来場の皆様&Ust配信放送を観てくださった皆様
ありがとうございました!!


出演してくれたバンド
「SUMMER SOLSTICE」
「The Bitters End」
「momo」
みんな 素晴らしいパフォーマンスだったし
司会で盛り上げてくれた
「さんびーち」さんは面白かったし


本当に素敵な夜になりました!!
出演者の皆様に大感謝です!!

vol.1 〜vol.2を経て
今回のvol.3で新たに始めた企画


・オリジナルドリンクのプレゼント
オープニングアクトの「グレイブMen's」
Ustreamライブ生中継


...やっぱり 初めての試みは
予期せぬ出来事も多くジタバタしましたが(笑)
どうにか形になって好評だったようで一安心です♪
スタッフの皆様にも大感謝です!!


沢山の方々の笑顔が 観ることが出来て
とても幸せな時間でした


もっともっと
多くの出会いと絆をより広めて行けるように
今後も頑張って行きたいと思っています


これからも グレイブマンアルバイトを
どうぞ 宜しくお願いします!!!


では セットリストなどー


■グレイブMen's(全てカバー曲です)
1. A Perfect Sky(BONNIE PINK)
2. 楽園ベイベー(リップスライム)
3. 渚(スピッツ)




■グレイブマンアルバイ
1. 帰り道
2. ゴジラ
3. ドア
 -MC-
4. 新曲
5. 灯台
 -MC-
6. サイクリングビート
7. SAYONARA OVER
8. アオイということ

(アンコール)
青空








(写真撮影:ス)