ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

pami festival 2011


という訳で「グレイブマンアルバイト」
昨夜は ベーシストのpamiこと高原未奈が主催するライブイベント
「pami festival 2011」に出演しました!!


ご来場の皆様 本当にありがとうございました!!


当たり前だけど 出演者は
高原氏との繋がりで集ったアーティストばかりなので
(オイラ的に初対面な方々も多かったのだけれど)
終始 和やかな雰囲気でね
皆 ホントに素晴らしいパフォーマンスだったなー


まぁー 高原氏は諸々大変そうでしたけど(笑)
その苦労&努力が報われた 素敵な時間だったと思います
高原氏 お疲れ様でした!


「グレイブマンアルバイト」も
なかなか 良い感じだったかなーと(自画自賛/笑)











(写真撮影:Kani)


バンドは生モノ
新しい事を試しては 
良かった部分を伸ばして イマイチと思えた部分を修正して 
毎回 ライブを行う度に見えてくるモノを
その次のライブに活かして...
常に成長し続けていたいですね


なので
まだ「グレイブマンアルバイト」のライブを未体験の方も
是非 会場に足を運んで
今の「グレイブマンアルバイト」を観てもらえれば幸いです...