ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

11/26(土)渋谷BOXXライブに向けて

そんな訳で 
今夜も下北沢のスタジオに集合した
「グレイブマンアルバイト」
明後日に迫った 渋谷BOXXでのライブイベント出演に向けて
最終調整的なリハーサルでした


新曲もあったり
あんな曲も こんな曲もあったりな
ナカナカ濃いメニューでお届けします♪

2011.11.26(SAT)
"Shibuya Note -渋谷の音-"presented by tokyofree

場所:shibuya BOXX

特設サイト:http://tokyofree.sound-c.com/shibuyanote/
開場:17:30 開演:-
前売り:¥3000 当日:¥3500

出演者:afterchord / graveman arbeit / the bitters end / Spell Cloove
※1バンド40分ステージ(転換時間10分)
※グレイブマンアルバイトは19:10〜出演予定です。


尚 主催者から緊急連絡を頂きまして


出演予定だった「Heima.」が
諸事情により 急遽出演キャンセルになったとのことです


あえて 諸事情とさせていただきましたが
ご本人達も非常に残念な思いをされているとのことです...


「Heima.」とは
10/23(日)渋谷TAKE OFF 7 ライブでご一緒させて頂き
Vocalのケイ君とはTwitterでフォローし合う感じになったりで
再共演を楽しみにしていただけに...
オイラとしても 非常に残念です


またいつか ご一緒できるのを楽しみにしております


なので
開場から開演まで 少し時間が長くなりそうな感じですが
まぁ その間にドリンク多めに飲んじゃったりして
楽しく盛り上がりましょー


11/26(土)は 渋谷BOXXにてお待ちしておりますよー♪