ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

"Shibuya Note -渋谷の音-" @ shibuya BOXX


「グレイブマンアルバイト」は
昨日 渋谷BOXXにて行われた
「Shibuya Note -渋谷の音-」
というライブイベントに出演させて頂きました!!


ご来場の皆様 本当にありがとうございました!!
日頃 お世話になりっぱなしの「東京Free」さんをはじめ
関係者の皆様にも大感謝です!!


初出演だったBOXXは
いわゆるライブハウスとホールとの中間的なイメージで
楽屋もステージも スペースに余裕があるし
音響的にも優れているし
お客さんの表情も 良く見えるしで
本当に気持ちよく 楽しんで演奏出来ました







(撮影:kani)






(撮影:Iruma Ritsu)


終了後 いつも以上に疲労が激しく
打ち上げを辞退させていただくという
情けない状態でしたが...


疲れきった体で 一人運転しながらの帰り道
もっともっと こーしたいあーしたいと
次なる目標が ふつふつと湧いてきました


まだまだです もっともっとです


2011年 最後のライブとなる
次のライブは
12/13 渋谷RUIDO K2
昨日 ご一緒した
「the bitters end」も出演します


そんなに時間は無いけれど

もっともっと 良いステージをお見せできるように
気を引き締めて 準備をしなきゃです!!