ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

TEDDY-PARTY.net presents 『Peerless Existence』

「グレイブマンアルバイト」
昨夜は 新宿RUIDO K2にてライブでした


ご来場の皆様 ありがとうございました!!








(写真撮影:kani)

初参加となったライブイベント「TEDDY-PARTY」
良いバンドが揃っていてね 
そうなると
当然 会場の雰囲気もいい感じな訳で


うん 自然に楽しめましたよ♪


すっかりお馴染み(笑)「the bitters end」が一緒だったり
共演バンドメンバーに 久しぶりに会う方がいたりして
初参加とは思えない アットホーム感♪


2011年のライブ納めに相応しい
素敵な夜となりましたー!!


この後の「グレイブマンアルバイト」
年内は新音源制作に向けての活動がメインとなり
次回ライブは
2012年1月17日(火)渋谷O-Crestです


今年もお世話に...
って
まだ 早いよね


年末のご挨拶は もう少し先に取って置きます(笑)