ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2012年に向けて

今夜は バンドメンバー4人に
ackey(レコーディングエンジニア&プロデューサー)も加わって
新音源制作に向けての Skype会議でした


収録曲について
録音の予定
リリース後の動き などなど


2012年前半のスケージュールが
(大まかにですが)決まってきたりで


そうなると
なんだか ワクワクします


もちろん 
やらなきゃならない事が 沢山あるので 
ぶっちゃけ大変なんですけど(笑)


ぼんやりとしか見えていなかったモノが
少しづつハッキリと見えてくる感覚が
楽しいんですよね


お正月も 帰省しないで
準備しようかな なんて思っています...


家族や友人には 会いたいし
自然豊かな実家の景色(特に富士山)を楽しみたいのだけど
今は踏ん張って やるべき事を進めなければね


と ココに宣言して
自分を追い込んでみたり(笑)