ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

水のトラブル


久しぶりの更新になってしまいました


その後 体調は万全...とは行かないものの
(なかなか 鼻水が止まりません/涙)


新音源に向けたアレンジ作業
ライブに向けたバンドリハーサルと
慌ただしく過ごしています


あと
運転免許の更新に行かなきゃだし
リペアに出してあるギターを受け取りに行かなきゃだし
愛車の定期点検もあるし


そして何より 明日はライブだし!!


...って時に
昨日から トイレの止水栓から水漏れがー!!


ポタポタポタポタ...止まらなくって気になっちゃって


なので


今日は 上記の予定を全て後回しにして
ホームセンターで パッキンとシールテープを買って
半日かけて修理しました


うん 素人でもやれば出来るのだと
今 なんだか達成感に満ちていますが(笑)


明日に向けて 気持ちを切り替えなければね


【TITLE】 睦月の誓い

【日 程】 12年01月17日(火曜日)

【会 場】 渋谷 O-Crest http://shibuya-o.com/

【A C T】 graveman arbeit / MivK / TAKE COVER / 音道 / アナグラム / おとのわ

【開場/開演】 開場 18:00 / 開演 18:30

【入 場 料】 前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500(ドリンク別 税込み)

※グレイブマンアルバイトは4番目(20:15〜)出演予定です。

「グレイブマンアルバイト」2012年初ライブです!!


ご来場お待ちしておりますよ♪