ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

節分が誕生日なのです

昨日は節分
オイラの誕生日でした


毎年のように書いていますが
何歳になったかは あえて聞かないで下さい
察して下さい(笑)


節分=豆まき&恵方巻き 
ってのが 世間的なイメージなのだろうけど


豆食べたって ぶっちゃけ嬉しくない!!
(みんなで騒いで豆まきってのは 面白そうだけど/笑)


恵方巻きってのは 
いつの間にか世間に広まった感じで...
そんな風習 オイラには無い!!


誕生日くらい 美味いもの食べたい!!
ってな感じで


横浜西口某所で
お寿司を沢山食べて ハイボールでほろ酔いになって
帰宅してロールケーキ...


そんな 誕生日でした



沢山の お祝いのメッセージ
ありがとうございました!!


・携帯アドレス宛メール
・PCアドレス宛メール
Twitter
Facebook
mixi


気が付けば 色んなところに届いて
返信するのが ちと大変になっていますが(笑)
やっぱり いくつになっても嬉しいものですね
大感謝ー!!


あらためまして
「グレイブマンアルバイト」共々
今後とも よろしくお願いします♪