ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

音源制作中ー!!


さてさて


ライブの後は
音源制作モードに入った
「グレイブマンアルバイト」


今回の音源は
ドラムをackeyに録音してもらった以外
他パートは メンバー自身で録音しながら
作業を進めていますよ


松岡宅とpami宅の録音環境が整ったのが大きいのです
(オイラは 甘えっぱなしで面目ないです/涙)


昨夜の歌録音を 無事に終えて 
とりあえず 一段落して
pamiによる撮影↓

(あ 仲間クンが写っていないのは
諸事情により 早退したからです)


あとは 隠し味的なモノを重ねた後
ミックス作業が残っていますが


ココまでの出来上がり具合は なかなか良い感じ!!
早く みんなに聴いてもらいたいー!!


...もう少し 待っていてね♪