ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

1st Single 『光』 レコ発ライブ

更新が遅くなりましたが...


5/30(水)は
グレイブマンアルバイト×東京Free 共同企画
"1st Single 『光』 レコ発ライブ"
でした!!


渋谷Take Off 7へご来場の皆様
応援メッセージを送って下さった皆様
本当にありがとうございました!!





(撮影:kani)


沢山の方々の笑顔を見る事が出来て
最高に楽しい時間を過ごさせて頂きました♪


出演してくれた
ルル / ストレルカ / FAINE STATE /
DaftPixy / SUMMER SOLSITCE

みんな お世辞抜きで素敵だったー!!
もっとライブを観たいと思ったバンドばかりでした!!
今度 観に行こうっと(笑)


そして 1st Single 『光』ご購入の皆様も
ありがとうございます!!
今の「グレイブマンアルバイト」がギュッと詰まっています♪
是非 聴いて下さいね
(感想等 聞かせて頂けると小躍りして喜びます/笑)


さてさて


明日は名古屋
明後日は大阪
13日は下北沢
...と ライブが続きます!!

まだまだ 頑張って行きますよー♪ 
お近くの皆様 是非会場に遊びにきてください!!


あ 今夜22:00〜
松岡&仲間氏が ラジオに出演しますよ

「テディ波 ラヂオの音時間」
http://radio.teddy-party.net/

レインボータウンFM
http://www.792fm.com/

※サイマルラジオでの視聴が可能です
http://www.simulradio.jp/


よろしくどうぞ!!