ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

初名古屋&大阪ライブ終了

「グレイブマンアルバイト」は

1st single『光』発売プチツアーとして


6/2(土)名古屋・栄 club JB'S
(LACHIC presents SAKAE SP-RING 2012)


6/3(日)大阪・天王寺Fireloop

の2箇所でライブをしてきました!!


どちらの場所でも
素敵な出会いが沢山あり
初めてライブをする場所とは思えない位に
暖かく迎え入れて頂きまして
本当にありがたく思っています!!


「グレイブマンアルバイト」としては初めてだったけれど
オイラ個人的には 過去に様々なバンドで
何度も訪れた事のある街だったので
懐かしいなぁーって感覚になりました


訪れた街の空気だけではなくて
移動中の高速道路から見える風景だったり
車内でミラー越しに見る メンバーの寝顔だったり
渋滞に巻き込まれた時のイライラ感だったり...


また ココに戻って来たんだなーなんて
しみじみと思っていました


やっぱり バンドをしっかりやる上では外せない道
一時は近道をしようとして 
なんとなく避けていた事もあったけれどね


うん 行って良かった!!
また行きたい!!と 今は素直に思っています


そういう活動が出来る ありがたみを忘れずに
もっともっと良いライブが出来るように
日々 頑張って行こうと思います


そうそう それにね
そんな感傷に浸ってもいられないのですよ(笑)
次回ライブは もうすぐ!!
6/13(水)下北沢ReG です!!


気持ちも新たに 頑張りますよ♪