ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

KDDIデザイニングスタジオにてライブでした

いやー 暑いですね
一年で最もオイラが苦手な季節です...
今年も アイスを食べる事を楽しみに
頑張って乗り切ろうと目論んでいます


「グレイブマンアルバイト」
7/29(日)は KDDIデザイニングスタジオにて
アコースティックスタイルでのライブでした
ご来場の皆様 ありがとうございました!!



お客さんとの距離が メチャ近かったので
ちょっと焦りましたが(笑) 
音が良くて オシャレな造りで...素敵な空間♪
是非また出演したい!!と思える場所でした♪


この夏 新しい試みとして始めた 
アコーステックスタイルも 早3回目...
ドラムセット&アンプ類が無い環境では
大きな音が出せず 音量で誤魔化す事が出来ないのでね 
普段以上に楽曲の細かいニュアンスと じっくり向き合えた気がします


さてさて 少し間が空きますが
次回のライブは いよいよ


■8/31(金)
グレイブマンアルバイト presents 「那由多LOOP vol.4」
渋谷Takeoff7
OPEN 17:30 / START 18:00
前売 2000円 / 当日 2500円
出演 / グレイブマンアルバイト / ミカヅキゴシップ / アマオト /
   / low side harf / コンビニマンションテクニカラー(from岡山) / H.EAT /
※2nd single『アオイということ』発売開始!!

これは是非とも観に来て頂きたい!!
皆様のご来場を 心よりお待ちしております♪