ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

今年も津田塾祭に出演させていただきました♪

たった今
オイラ宅のネット回線が
ADSLから光へアップグレードしました

...で 早速ブログをUPしようとしているのですが
その影響なのか?
写真が複数枚UP出来ないという...何故だ?
うーん...

構わず進めてしまえーってな訳で


「グレイブマンアルバイト」
昨日 11/10(土)に津田塾大学「津田塾祭」
のステージに 出演させて頂きました♪

(撮影:Kani)


今年で3年連続の出演となります!!
本当にありがたい話ですよね
関係者の皆さまに大感謝です!!


3回目ともなると
機材搬入やら ステージの配置やらを
すっかり把握できていまして(笑) 
さすがに スムーズに事が進みました


学祭は 学校により雰囲気も様々...
津田塾大学は 緑豊かなキャンパス内での
広い野外ステージが魅力です
都会の地下ライブハウスでの演奏が多い
オイラ達にとって
ナカナカ 他では味わえない事だったり


暖かい雰囲気なお客さんの前で
音が 空にブワーッと響く感じが良いのです♪
気持ちよかった!!


ライブ後は 模擬店で購入した 
シチューと たい焼きと たこ焼きと フランクフルトを
しっかり食べてみたり
(どれも 本当に美味かったー!!) 


今年も楽しい時間を過ごさせて頂きました♪


さてさて 
次回ライブは もうすぐなのです!!


11/13(火)渋谷O-Crest


【TITLE】 「唄のチカラ」
【日 程】 12年11月13日(火曜日)
【会 場】 渋谷O-Crest http://shibuya-o.com/crest/2012/11

【開場/開演】 18:00 / 18:30
【入 場 料】 前売 2000円 / 当日 2500円


【A C T】 テトテ / パラダイムオーケストラ / ニコル・スミス /

Self-Portrait / CROWNSHOP / graveman arbeit /
※「グレイブマンアルバイト」は6番目(21:25-)出演予定です


遅めの出演時間なのでね
お仕事帰りにでも フラッと立ち寄って頂けると嬉しいです♪


よろしくどうぞ♪