ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2012年もお世話になりました

またまたココの更新が滞ってしまいました...


その間


新曲音源制作の方は
自身のギターパートの録音を済ませまして


先日グレードアップしたフェンダーマローダーが
なかなか良い感じで
今回はコレ一本での対応♪
 

ちなみにギター録音は
毎度 松岡宅での共同作業なのですが

↑コレが 先月プリプロ(仮録音)時 
松岡着用はガチャピン色のフリース



↑コレが今回 
松岡着用はムック色のフリース

写真を並べて見たのが
タイミング的にも クリスマスだったので
こっそり笑いました(^O^)


2012年も 残すところ今日のみ


昨年の今頃は 体調を崩してダメダメだったので
お世話になっている方々や 友人達との忘年会に参加したり
年賀状を書いたり 掃除をしたり
慌ただしく 年末らしく過ごせる事に
ありがたみを感じています


皆さまも どうぞ健やかにお過ごしください♪


2012年 様々な方に出会えて
充実した時間を過ごせた事に感謝です


2013年 素晴らしい年になりますように頑張りましょう♪