ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

残雪スタジオ

昨夜は 下北沢のスタジオにて
「グレイブマンアルバイト」のリハーサルでした


最近 音源制作ばかりだったので
メンバー揃って音を出すのは 
何気に今年初めてだったり...


前日降った 雪が残る中での車移動は
オドオドした運転...
幹線道路は ほぼ大丈夫だったけれど

↑自分の駐車場前が一番大変でした(苦笑)


それじゃあ 電車で行けば?
なんて気楽に言わないで(笑)!!


他メンバーの機材も オイラが預かっているし
何より オイラ自身が自分のアンプを鳴らしたかったしね
やっぱり 最初は気持ち良い音でやりたいのだよ♪


そんな訳で
1/29(火)下北沢ReGでの 
今年最初のライブに向けての準備開始です
新曲 初披露しますよ!!
乞うご期待♪



ココでは まだだった!
「スマッシングダンサー」のライブ映像がUPされています!!
↓是非 チェックしてみてね♪