ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2013年初ライブ!!

「グレイブマンアルバイト」
昨夜は下北沢ReGにて 2013年最初のライブでした
ご来場の皆さま ありがとうございました!!

(写真撮影:kani)

毎度お世話になっているイベント
「TEDDY-PARTY.net」への出演だった事もあり
気負うことなく 自然体で楽しくやらせて頂きました♪
こういう環境があるって嬉しいなぁと
有り難みを しみじみと感じてみたり


初披露となった新曲も 好評だったようで
嬉しい限りです♪


録音だったり リハーサルだったり
バンドとして 動いていたし
ギターは弾いていたけれど
やっぱり ライブでステージに立つって事が
一番好きなのでね 
2013年の始まりは ココからって感じでした


今年は 色々な意味で勝負の年になります
気合を入れて挑んで行きますよ!!


よろしくどうぞ♪