ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

飛び出すトラ!!

昨日 節分の日は誕生日でした...
沢山の お祝いメッセージ
本当にありがとうございます!!
沢山の方々との繋がりに感謝です
こんなオイラですが
これからもよろしくお願いします



誕生日とは あまり関係ないのですが
ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日」を観に
久しぶりに映画館へ行きました

3D映像が とにかく素晴らしい!! 
って評判を聞いたのが 足を運んだきっかけでした
うん 音&映像は本当に素晴らしかったです!!
これは映画館でなければ体験出来ない醍醐味ですしね
でもね それ以上に 
宗教観だったり 命についての考え方だったり
奥深いストーリーや 印象深いセリフに引き込まれました
CM等告知を見ると 少年と動物の冒険モノって感じが強くて
子供向け?なんて印象を受けてしまいがちだけど
そこまでわかりやすい映画ではないです
幼い子供と見に行くと失敗しますよ(笑)


うん 良いもの観ました♪
 


↑3Dメガネ装着姿に
某方からヤッターマンみたいというご指摘が...
確かに(笑)!!